イラスト&キャラクター 作品

イラストとキャラクターの作品の一部をご紹介します。
ファミリー向けやかわいいものなど。
デジタルデータ、手描きのものどちらでもご対応可能です。

イラスト

イラスト作品一覧です。

ファミリー・電車・車 少女 山・鳥・海 田舎 にわとり・ひよこ

カエル紳士 カエルと本とケーキ カップケーキとホットケーキとキャンディ ケーキとポップコーンとドリンク ブタくんとカエルくん

女の子と手紙 ユニコーン ぱまぱま うーちゃん セレブ買い物

桃太郎御一行様 鳥・少女 犬 うさぎ ぱまぱま&うーちゃんのピクニック

ぱまぱま 眼光 ツリーパーティー 雪だるまと動物たち ラパス お洋服

お猿 ROCK RABBIT 夕焼け nice to meet you 4月

ぼんぼり 飾り ローラン 金魚 魚

キャラクター

キャラクター一覧です。

ダイマル水産キャラ ダイマル水産キャラ
ダイマル水産キャラ
ダイスケくん。マルコちゃん。樺太犬のホクくん。
まぼろしのキャラクター。

子ども寄席よせっちくん
子ども寄席よせっちくん
「子ども寄席」のキャラ。よせっちくん。
数パターン作成。

女性講師1 女性講師2 女性講師3
女性講師
セミナーの女性講師。
数パターン作成。

ぱまぱま&うーちゃん
ぱまぱま&うーちゃん
「子どもたちの冒険」の主人公。
やんちゃな姉妹の日常マンガ。

マンガ

マンガの一場面です。

ぱまぱま&うーちゃん ぱまぱま&うーちゃん ぱまぱま&うーちゃん ぱまぱま&うーちゃん

ぱまぱま&うーちゃん ぱまぱま&うーちゃん
ぱまぱま&うーちゃん
子どもたちの冒険。
やんちゃな姉妹の日常マンガ。

Copyright © yucoco yucodon All Rights Reserved.